2019年5月2日木曜日

5月中の予定『ランチビュッフェ会』

 久しぶりに更新します。

 うーん、どうもブログという形式は私にはあまり合わないようですね。
 もう少しモチベーションが上がるようなことがあればいいんですが、現状では、あくまで「気が向いたときにつける活動日誌」ぐらいの存在感でしょうか。


 さて、話は変わりまして次の活動です。
 5月の平日にランチビュッフェ会を開こうと計画しています!

 人数は4~8人、日にちは5月中旬~月末頃を予定しています。

 お店の候補は
①ホテルオークラレストラン横浜 サファイア(横浜駅) 3,000円
②ナビオス横浜 オーシャン(馬車道駅) 1,500円

の2店舗です。


 いったん知り合いに声をかけてみて、集まらなかったらオープンに移行にするか、それとも最初からどちらかに寄せるか…。ぼちぼち決めたいですねー。

 なんにせよ、もう少し具体的な形ができたらブログやTwitterに上げると思いますのでよろしくお願いします。




0 件のコメント:

コメントを投稿