2018年11月28日水曜日

オフ会の仮告知(12月19日水曜予定)

 みなさん、こんにちは!お久しぶりです!
 今回はオフ会の仮予定を告知したいと思います。




 ①内容:「歌い納め!」と題してカラオケです!私のオフ会と言えば主にカラオケですしね!
 ②日にち:12月19日(水)を予定しています。
 ③時間:昼前の11時頃からのつもりです。
 ④場所:飲食物の持ち込みOKということで、日の出町まねきねこ関内まねきねこを考えています。お菓子などの食べ物をつまみながら楽しめたらいいなと思います。




 まだ本決まりではありませんが、何かしらのオフ会は開きたいなと思っています。とりあえず現状ではこんな会の開催が有力ということです。

 近々、ブログ・Twitter・Twipla・ジモティー・mixiなどに詳細を載せて告知する予定です。続報をお待ち下さい。
 もしご参加いただけたら嬉しく思います!どうぞよろしくお願いします!









0 件のコメント:

コメントを投稿