2019年1月16日水曜日

12月19日(水)ゆるオタカラオケオフ会、無事に終了しました!


 12月19日(水)にカラオケルーム歌広場 関内伊勢佐木モール店にてカラオケオフ会を開催し、無事に終了しました!
 今回はちゃんと写真を撮りましたよ!


※お知らせページ(https://yokoyuruohu.blogspot.com/2018/12/1219.html)
※TwiPlaページ(https://twipla.jp/events/353486)
※ジモティーページ(https://jmty.jp/kanagawa/com-fri/article-bdeay)



 今回は私が体調不良から病院に受診しに行ったため、少々遅れての開催となりました。参加者の皆さんには本当に申し訳なかったです…。
 初の平日開催ということもありどうなるのか不安ではありましたが、今回も幹事含めて7人での開催となりました!

 半数以上の方が遅れての参加ということで、都合により全員が一度に会することはなかったのですが、皆さんの人柄のおかげか楽しくカラオケができました!
 選曲はアニソン多めでしたが、前回よりも邦楽の曲数が多かった印象を受けました。星野源とかイイよね!




 参加者の方の半分は、私の趣味のボードゲーム関係から、もう半分はジモティーをきっかけにご参加くださったようです。ジモティーを使い始めてまだ1年も経っていないのですが、思ったよりも20代の方のご利用が多い印象です。今後ともお世話になりそうなサービスですね。







 とまあこんな感じで、大したトラブルもなく無事に会は終了しました。
 この後には、私含めて5人で台湾料理屋にて晩御飯をいただきました。そこではオフ会についての話や、参加者の方の音楽活動の話、その他趣味の話などなどをしました。こういうのもオフ会の楽しいところですよねー。
 私おすすめの台湾料理屋は割と安くて味も美味しいので、今後もちょくちょく利用していきたいと思います。お店のキャパシティが大きくないので、人数が少ないときに限りますがね(笑)

 次回のオフ会の内容はカラオケ会か、それともボードゲーム会にするかちょっと考え中です。時期としては2月は札幌へ帰省するので3月以降かなー。

 今後ともマイペースながらオフ会は開催していきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします!









0 件のコメント:

コメントを投稿